コペン新作マフラー 「CROSS STAGE MUFFLER 2」の最終試作が出来上がってきました。

明日からのコペンフェスタに間に合わす為に頑張りましたよー!

多少の詳細は変わるかもしれませんが、以下のスペックで発売したいと思っております。


◆オールステンタイプ(SUS304)
◆テールエンド(100φテールエンド、バフ仕上げ)
◆メインパイプ(50.8φ)
◆近接騒音(87dB)
◆JASMA認定品


気になるお値段ですが


予価ですが・・・¥70,000(税別)

元来の「CROSS STAGE MUFFLER」¥90,000より、かなりお安くなりましたー。
 




世の中、不景気ですし、少しでもユーザーさんのお財布に優しいように努力しました。

最近はマフラーを交換するユーザーさんがめっきり減っちゃいましたが、逆にここで一発いかがでしょうか?
 



あと、発売日なんですが現在、未定。(゚д゚ )えええ!


でも、あと少し!あと少しお待ちをっ!


もし、気になったのであれば、明日より開催されるコペンフェスタにもちろん展示しまので、チェックのほどよろしくお願いしますっ!

パーツレビューも更新!





マフラーのしっかりした知識を知り、カーライフを楽しみましょうー!
                 ↓

関連情報URL : http://www.jasma.org/index.html