たけちゃんママのお家は、来年1月からしばらくお休みさせてもらいます。ショボーン
たけちゃんママのお家を利用してくださったママさん達ありがとうございました。

たけちゃんママのお家を親子で気軽に来てもらえる場所!!
第三の実家、第三のばぁばになれればと始めて、1年8カ月いろいろな方に応援していただき、助けていただきましたが、実際は利用される方も少なく、たけちゃんママの思いは伝わっていないのかと悩んだり、葛藤してきました。
継続は力なりと思い、3年はとりあえず続けようって思ってきましたが、諸事情がありしばらくお休みする事にしました。えーん

子育て31年!! 
31年目にして、母親としてちょっとショックな出来事もあり、子育てをアドバイスできるかなって自信を少し失った事もきっかけとなり、中途半端で心残りなのですが、しばらく充電期間としたいと考えています。
どんな形で再開するか楽しみにしていてくださいね。ニコニコ

{5AD352FA-C7C3-4E68-84EC-4813D73DE047}


しばらくは 好きな物作りとかして過ごそうかなって思っています。ニコニコ

入園グッズなど お困りの方は 問い合わせてみてくださいね。ニコニコ
たけちゃんママのお家はお休みですが 何かの形でお役に立てればって思っています。ラブラブ
従来通り 水曜日は予定空けています。ニコニコ

{7DDC0C62-6D6E-45F3-B8FB-DA16FFFBD40C}


夏頃を目処に 再開できればと思っています。
たけちゃんママの思い ママさんの親子での初めてのお出かけの一歩
ママさん達の心の拠り所になれるよう 再開に向けて 考えていきたいと思っています。


問い合わせ

{0A49A8FF-2111-4C5A-B694-D8FB7DF1139B}