今日は、京都子育てネットさんの 保育の依頼で、オトナリラボさんに行って来ました。ニコニコ

京都の町家を改装された素敵な空間で、子連れで来て、ママがお仕事できるワーキングスペースがあるお家。

 もうすぐ2歳になる男の子の保育依頼。

午前中はお家で遊んで、お昼からは近くの公園までお散歩。

初めてとは思えないぐらい、懐いてくれて楽しく遊べたのですが、お昼寝は遊びたいし、眠たいし、ママが恋しいし、大泣きでした。
抱っこも、逆効果。えーん
眠くなるとママがいいよね。ラブラブラブラブ
結局、またお散歩に行って、ベビーカーで寝てもらいました。爆笑

{5259D8FA-B4A7-461F-9078-772BACE887F9}

やっとお昼寝

ほっとした〜〜。

帰って来てからも、今晩夜泣きしないかなとか、少し心配。
ばぁばの心境、(笑)

オトナリラボさんは、おとなりさんのように子育てしながらお仕事するママさん達の心強い味方です。

興味あるママさん、のぞいてみてください。
たけちゃんママも保育スタッフとしていますよ。


オトナリラボさんのフェイスブック のぞいてみてください。ニコニコ