真楽菓さんがが12月で営業終了のお知らせを聞いて
ランチカフェ営業は今日で最後になるって聞いて これは行かなければと

{D00CF717-76A6-4F70-9450-FE2692489586}

モンブランパフェいただきました。

真楽菓さんでは 真楽菓マルシェのお手伝いさせていただき いろいろな方と知り合える機会をいただき すごく刺激をもらえました。
うまく言えないのですが いろいろな意味で今までなかったもの出会えたというか、、、(o^^o)
店主のえいこさんありがとうございましたラブラブ

一時休業のお知らせはとても残念ですが、たっぷり充電されてパワーアップされた真楽菓を楽しみにしています。ニコニコ

また、たけちゃんママとコラボ企画してくださいね。ニコニコ