大原野たけちゃんママの家

11月の開放日
 8日.15日.22日.29日 各水曜日

たけちゃんママの家に来て親子でゆっくり過ごしてください。ラブラブラブラブラブラブ

たけちゃんママではこんな事もできますよ。ニコニコ


星リメイク教室
お子様の小さくなった服やはぎれなどを使った簡単なリメイクルンルン
〔別途材料費お願いします。 2日前までに予約お願いします。〕

{32B57BF9-33FB-4717-9AE6-EFF4CFA22543}

ハギレで作ったヘアーゴム


ダイヤオレンジピザ作りピザ
生地を伸ばして具をトッピング! お子様と一緒にピザ作り。ニコニコ
〔別途500円お願いします。2日前までに予約お願いします。〕

{161D0235-D68E-40C5-9C75-0223552B1618}

焼き上がったらピザランチピザ


お子さんを連れてお出かけはちょっと、、、って思ってるママさん初めてのお出かけの一歩にしてください。ニコニコ


たけちゃんママの家のまわりは自然がいっぱい。天気のいい日にはお散歩にも行けますよ。音符


利用料金
 500円 
ワンドリンク付きですコーヒー


開放時間
 10:00〜15:00

場所
{C6C764FF-E8AA-47A2-99F7-E87FC44F364A}

駐車スペースあります!!

京都市西京区大原野灰方町281-24

連絡先
090 3654 2230  竹村
ショートメールでもOKですニコニコ

前日までに予約お願いします。