今日は、9か月の女の子の双子ちゃんとママが来てくれました。

{255B5570-7549-4546-95D2-3869B418630C}

ママと3人でお家にいてたら、退屈やし、違う空間に行きたくってって。

11か月の孫娘とお嫁ちゃんも参加。
孫娘は、お家では ママの後追いが激しくって、

でも、お友達がいたら、ママから離れて遊んでいました。

{57CFCF71-B582-4E23-808F-E9C0195CF3C2}

現役保育士の次男お嫁ちゃんまで参加。
まるでママが3人いるみたい。(笑)

いっぱいお話して、リフレッシュできたって帰って行かれました。ニコニコ

お嫁ちゃんとは、20日に保育園での子育て支援の離乳食教室に一緒に行こうって話しになってましたよ。ニコニコ

また、来てくださいね。ニコニコ