今日はつどいの広場いっぽさんのふたごちゃんのおでかけに利用していただきました。

4組のふたごちゃんがママと一緒に来てくれました。

ほんとは 8月に企画していただいていたのですが台風のために延期。

今日は台風も去りとてもいい天気に恵まれ、水遊びもできました。

{C82D31EA-65D7-4581-B49F-1E2B6C6C1416}

シャボン玉もしてとても楽しそうでした。

お家の中では、ママさん達が工作。

{3C12C13C-672A-4079-9535-6A0E42ED2CA5}

そして、こんなかわいい ねんねアートも

{344A5621-3F9F-40E0-908F-C01FB5488F06}

みんなでお昼食べて 

{B7955D36-C1CD-4C9E-9D37-A5EA93FC19D5}

いっぱい遊びました。

ちょっとのんびりしたくなった時とかに、また、来てくださいね。ニコニコ

大原野たけちゃんママの家は 毎週水曜日に開放しています。
ご利用したい方は、前日までに連絡お願いします。ニコニコ

{1D849FD6-0358-4A3F-800B-1FF26726969C}