今日は、10か月の女の子とママさんと孫娘2号とお嫁ちゃんがあそびに来てくれました。ニコニコ
{018FFE92-E47C-4241-B39D-A65650816FB1}

2人共同じ月齢で、ママの後追いも、
ママの半径?メートルであそんでいます。
でも慣れて来た頃には、クッションマットのパズルをバラバラ、がじがじかじっていました。(笑)

ご機嫌のいい間にって くるみボタンのヘアーゴムも製作しました。
{02AA1142-E148-4C7F-95CE-EB65C7F224C1}

好きなハギレ選んでもらい、レースもつけて、可愛くできまたよ。

でも、2人の小さな女子達はママのしている事に興味津々、音符
つかまり立ちしては、お手伝い!?してました。ニコニコ

たけちゃんママのお家で開放日に、お子さんの着られなくなった服とかを、くるみボタンのヘアーゴムやリボンヘアーゴムリボン
などにリメイクしてみませんか。!!
作りたい方は 事前に連絡いただければ、簡単な物ならアドバイスできますよ。ニコニコ

{638343E9-4CAB-4A04-AC7E-83AF9C2E8D71}

赤ちゃんと一緒におでかけの始めの一歩にもご利用してください。
一人で来られる方歓迎ですよラブラブ


産後ママのほっこりできる場所にもなりたいって思っています。ニコニコ


気軽に遊びに来てくださいね。音符