午前中、孫娘2号があそびに来ました。

{F7F3D717-B014-4FE0-94D5-25687C98307B}

大好きな 青虫の木のおもちゃをがじがじ。

場所見知り、人見知りはなくなったのですが、ちゃーちゃんの後追いはすごい。

ちゃーちゃん 大好きです。

午後からは リメイク。

{281D3B93-5891-4634-955A-0597A3192F8B}

履かなくなったパンツを、悩んだ末。ニコニコ

{46013486-7FB2-45F2-A635-6C65E4CF9D86}
{3F8C0EF4-9CE5-417C-BFDA-E9FAF8336299}


トートバッグとポーチに。

ママが着なくなった服を、スタイや、抱っこ紐のよだれカバーとかにもできますよ。ニコニコ

{BFEFA4BD-3E01-4043-B928-0468766AF057}

小さくなって着られなくなった 子供服も、くるみボタンのヘアーゴム、リボンヘアーゴムにも、ラブラブ

たけちゃんママでも、リメイク教室なんて考えてます。ニコニコ
簡単なリメイクならアドバイスできます。
ぜひ、お問い合わせください。ニコニコ

開放日に、わいわい、がやがや 楽しくすごしませんか。