琵琶湖テラスに行こうって、昨夜旦那さんからお誘いが。ニコニコ
張り切って早起き。
いざ出発。車
湖西道路走ってる時に蓬莱山見たら、雲で隠れてるし。タラー
旦那さん天気予報確認せーへんかったんか。!!ハッ
きれいな景色見えないなら 行ってもなぁ〜えーん
って事で 行き先変更、福井県小浜方面に。車

途中に寄った道の駅で見つけたひまわり畑のパンフレット。ひまわり
行ってみたらすごくきれいやった。ラブラブ

{9B87FE73-1DD7-40A2-B133-F47715A01B19}

 
{53EAD676-1D3E-45BC-97EC-305B983AA056}

小浜で海の幸ランチを食べてって、、
思ってたけど、三方五湖がうなぎ有名な事思い出して、うなぎ屋さんに。

着いたら、すごく並んでるし〜〜えーん
車停めるとこもないし、一回は諦めたけど、うなぎの口になってるし。(笑)

もう一回通ったら 駐車場空いてた〜〜。

{71490D46-624E-43DB-B98D-5542CBBD8D43}

すごく待って食べたうな重は最高に美味しかった。ラブラブ

遅い昼ごはん通り越して 3時のおやつの時間。

{58298F1B-40ED-4DB8-90F0-024B966BEF55}

美味しい物食べるには修行が必要やったみたい。爆笑