今日は水曜日ニコニコ
たけちゃんママの家の開放日でした。

しかし、誰も来てくれず。えーん

なんか、どうしていいのか?

たけちゃんママの家は 不便やし?

いやいや 利用料金のいらないつどいの広場があるし?

なにも特長のないたけちゃんママ。気楽にお話しできる場は 魅力ないし?

いろいろ考えてしまいます。もやもや

たけちゃんママの思い。

◯実家が遠くって 頼る人がいない人。

  料理の話しでも、子供の小物作りでも、実家のお母さんに 話すような事ができたら。

◯ママ友との付き合いに ちょっと疲れた時。

◯家庭での愚痴が言いたくなった時。

◯子供と二人きりで 少し嫌になった時。


などなど、お母さんが
ホッこりできる場でありたいと思っています。ニコニコラブラブラブラブ

子育て中のママさんの心のよりどころを目指しています。

もう辞めようかなって、最近は日々葛藤の毎日。えーん

継続に意味があるんやと言い聞かせ。爆笑

もう少し頑張ってみよう。キラキラ

{A8F6C46F-2C01-4CF7-90EB-6E63C85328D1}