離乳食を食べ始めた 孫娘2号。ニコ
ちょっと前から、みんなが食べいるご飯が気になっていた様子。ニコ

{F0667F88-CC5C-4CB8-B6AA-A708B7F76BF7}

初離乳食!!って お嫁ちゃんが送ってくれた写メ。  
万遍の笑みで おかゆパクパク。
最初は小さじひとさじからって、そんなん物足りません。(笑)

今日は午後から お嫁ちゃんとコストコにお買い物。ニコニコ
その帰りに ばぁば家に寄った孫娘2号ニコ
いつもなら 場所見知り 人見知りで大泣きなのに 今日は平気みたいで 笑ってる。ラブラブ
やっと慣れてくれたのか、!?
抱っこしたいのを 泣かれたらあかんって ガマン ガマン 。えーん
ご機嫌のままで帰って行きました。ラブ

離乳食も 人見知りも 成長かな!?

次も その調子で 泣かないでね。ニコニコ