京都京北の黒田の百年桜を見に行こうって、旦那さんからのお誘い。ガーベラ

お気に入りの お蕎麦屋さんまで、予約してくれて。ニコニコ

行く途中に、この間 お仕事に行って寄って買って来てくれた、美味しい胡麻のパン屋さんに寄ってみることに。ルンルン
{21F012B0-5573-4C1A-98BB-5AE8A7289900}

お土産に、長男、次男家の分のパンも購入。パン


目的の黒田の百年桜に。

{72183364-3036-4967-BD3D-8D42F337FF4F}

毎年見に行っているが、今年は例年よりきれいなような、、、ニコニコ

目的の!?
お蕎麦屋さん みこくさんへ。ラブラブ
三年ぐらい前に 黒田の百年桜を見に行った時に 偶然入った お蕎麦屋さん。
地元黒田で育った蕎麦の実を使ったお蕎麦。 香りよくって、、、ラブラブ
お店から見える、景色も最高。!!
{1BD7F15E-03CD-4C80-9D2D-874C00FB7410}

かまど炊きのごはんのセット。
藻塩をかけて、いただく、少しおこげ混じりのかまど炊きごはんは、甘くて、お蕎麦同様 美味しかった。爆笑
{B00F175D-65B7-4E4F-B42E-21A2FC47B228}

みこくさんから、見えてた、枝垂れ桜ガーベラ
川辺でキラキラ光って、、、ニコニコ
すごくきれい。ラブラブ

ちょっと 常照皇寺にも 寄り道。
散っているかなって思っていた、枝垂れ桜
いやいや、まだまだきれいで、、、ガーベラ
{1DD0777E-76EE-4DA7-BF69-9D9AA47D67C2}

いいお天気にも恵まれ、今年最後!?のお花見 サイコーやった。ラブ