今日は、洛西ママカフェさんの 手づくり市に 初出店させてもらいました。ニコニコ
たけちゃんママの 宣伝と ちょっとは 手づくり品が売れてくれないかな?って 少し期待しながらラブラブ

いろいろな方との 出会いは ありましたが、、、
出店品は、売れなかったガーン

{8FEF5713-6174-497E-886C-784030A76244}


子供服のCRAYONさん
プロ級の作品 かわいすぎるラブラブ
思わず、孫娘に買ってしまいました。照れ

消しゴムはんこのお店
こんなかわいいのが 掘れるなんて

ヘアーピンや ゴム またまた かわいくて
孫娘に購入ラブラブ
リカちゃん人形の服も すごい こんなん作れるなんて!!

巾着袋  トートバック  エコバック  ほんと
手づくりなんて思えない星

ポーセラーツも やって みたくなる~~
たけちゃんママに来てもらえた ママさん達と 出来たらいいのにラブラブ

みなさん 凄すぎ~~
{5D063C50-B104-413F-9C32-74F98A04DD4B}

売れなかったし、たけちゃんママに 置いてあります。ニコニコ
見に来て下さ~いv(^-^)v