先週で桜は見納めかと思ったけど 京都京北の黒田の百年桜が見頃という事を 新聞で見て 雨も上がったので またまたお花見ガーベラ爆笑
お昼を どうするかで 以前行った事のある みこく っていう お蕎麦屋さんに 電話ニコニコ
2時なら予約🆗ということで それまで お花見ラブラブ
{50D941A4-A8A2-42C3-8FA1-A000200EA6B5}

道の駅で見つけた 桜祭りのチラシを見て
宝泉寺へ みごとなしだれ桜ラブラブ
{AABCC6F7-E140-4588-86E3-3D942BB56437}

なんでも 120円!
桜寿し おぜんざいで軽くお昼を食べて、
四国霊場八十八ヶ所お砂踏み修行も照れ
ありがたい気持ちになりましたピンクハート
{CB3A7FB5-B874-484F-A76E-715001822715}

黒田の百年桜 と お蕎麦のみこく
桜は かぜに吹かれて 桜吹雪 
みこくからの 景色も お蕎麦も 最高ラブラブ
お蕎麦についてきた かまど炊きごはんも最高に美味しかった照れ  おこげ最高!
おもわず おかわりしてしまいましたニコニコ
綺麗な風景見て 気持ちも お腹も いっぱい!!
{FE838A29-1B3A-4CA2-97DC-5F3A0F6D182C}

帰りに 寄った 常照皇寺。
ちょっとした 日帰り旅行気分 になりました