金曜日 保育園の お迎え 。
その後 夕寝 してしまったショボーン
ちゃーちゃんも お疲れみたいなので そのままお泊まりニコニコ

次男も ご飯を 食べに 来ていたので 子守り してくれて 助かったラブラブ
 
夕寝のせいで なかなか 寝なかったけど
ぐずる事なく おやすみzzz

{21DBA636-3F3B-4C45-87E7-9B0455F676E8}
~〔アンパンマン 書かされてる 次男。
携帯見な わからへん爆笑〕~音符

しかし 夜中に 夢を 見てるのか??
だっこして~~
おばけが 2回ぐらい出て来て
寝た気がしなかった。
  
ちゃーちゃん  パパ  って 泣かれなかっただけ いいか!?

次の日も 保育園休みで 1日 我が家で 過ごし 。
いや~!! 
だっこして~~!!
わがまま 自由人  女王さまにふりまわされ
やりたい放題で 帰って行った。 

ぐったり。

なぜか あまり 見ていない じいじ が 一番疲れてるみたい。アセアセ

今日は 静か~~な 朝 を 過ごしてま~す。

{60DAEA2D-E90F-4DA8-BC32-E3E5AD1D97AC}

洗濯物 たたむ お手伝い??
次男の パンツ で はいてる 自由な 女王さま