次男の 彼女と 洛西高島屋に お買い物爆笑
新居に ソファーを 探してるって聞いて
おせっかい おばさんは 高島屋で見たB品家具を 見にラブラブ

ついでに ラクセーヌで やってる 一時預かりの保育 スペースに たけちゃんママのチラシを 置かせてもらってるので 覗いてみた。
え~~どこに!? おいてあるの??
他のチラシの 一番下やんハッ
目立つ所に 置きたい 気持ちを抑えて 
う~~もやもやガーン   誰か 気付いて!! ってタラー

ソファー 見にいったら 売れてなかったアセアセ
なんか 今日は 運がない
いや、チラシの置き場所にこだわりすぎ(笑)

結局、下見してた ソファーよりも 気にいったものがあって お買い上げ~~

帰りに 買った 近江米を使った みたらし団子 美味しかった
きなこをまぶした みたらし団子 最高
甘味 最高ですラブ  単純!
{485A35E6-32F5-4CB6-825C-F8523BE1DE52}

また 食べた後に 写真撮るの忘れた事に 気がついた

チラシ見た人 いるかな?
たけちゃんママ 利用してね