昨日は焼肉(^O^)/

大晦日に近所のスーパーの売り尽くしで仕入れたお肉!息子一家と焼肉をしようと前から計画!

ところが長男は入院。かわいそうだけど長男抜きで焼肉だーきらきら!!

次男も彼女と参加することにニコニコ (この日次男に一階の台所の床の貼り替えをしてもらってたので)

孫娘を保育園に迎えに行き、準備。

じいじがごはんの前にお風呂に入ろうとすると孫娘も「おふろ?」と言いながらじいじの後をついてまわりじゃあ、一緒に入れるかと脱衣所に じいじが服を脱ぐと孫娘も服を脱ぎ始め、今日は大丈夫やな(以前じいじと入ると言い裸になった途端いやーと逃げ出したことがあったのです)

お風呂に入りドアーを閉めて、かかり湯をしてもらい「きゃー」喜んでる、今日は大丈夫やとほっとしたのもつかの間「いやー」「ぎゃー」の叫び声あせる結局三人で入ることにショック!

じいじに先に上がってもらい孫娘を上げてもらう事に。「いち、にい、さん、しい音譜おまけのおまけの汽車ぽっぽぽーとなったらあがりましょ」あがるときに洗い場のタイルでツルリンガーン大泣き汗自分でこけたくせにまるでじいじがこかしたようにあせるじいじがには寄り付かなくなってしまいあんなに遊んでもらってたのに

じいじ大ショック!ばあばから離れない(笑)みんなにご機嫌とってもらいどうにかにこにこニコニコ

仕事の帰りに病院に寄っていたちゃーちゃん(お母さん)が到着 ほっドキドキ

焼肉おいしかった(^O^)/

肉を食べなかった孫娘もおいしいのがわかったのか、「おにく、おにく」ちゃーちゃんと肉争い 笑、笑にひひ

じいじのショックは機嫌がなおっても立ち直れないみたいヽ(;´ω`)ノ かわいそう叫び

おいしい焼肉でも孫ショックは癒されないみたいショック!

次に会った時はお風呂の出来事を忘れてますようにドキドキ