3日、長男一家とアウトレットに。

安い服を買って午前中に帰宅。

一緒にお昼にピザを食べて少し足りないとおもち焼いて食べて。

その後、息子が「なんか胃が気持ち悪い」と言いだし、家で寝るわと帰宅。

その夜長男の嫁さんから「ずーと吐きっぱなしなんです」とLINEがえっ

お父さんも、お母さんも、次男の彼女家から頂いたぶりで、ぶりしゃぶ いっぱい呑んでるやん(;^_^A

孫を預かるし嫁さんが病院連れていくことに。

点滴したり、CT撮ったりと遅くなりそうなので孫娘を泊めることに。

息子はA型肝炎の疑いありで入院ショック!

孫娘はばあばのベットですんなり スヤスヤぐぅぐぅ

ばあばのベットはシングル 真ん中で陣取られ 横で寝たが蹴られるわ、寝返りでパンチされるわあせる寝た気にならへんかったしょぼん

愚図らず初お泊りは成功 よかったニコニコ

翌朝 「おはよう」得意げと機嫌よく起きてきて 朝から焼き飯、お味噌汁といっぱい食べて、保育園に登園して行きました。音譜