昨日は久々に大阪の泉佐野までお買物(‐^▽^‐)

ちょっと前に行きたいと言っていたのを、旦那様が覚えていてくれて行くことに。

実は最近いざ行こうとなると前はどのイケイケ意欲がなくどっちでもよくなるのです。(x_x;)

歳のせいか更年期か 笑f^_^;


とりあえず、先に和泉の葉采の里に。正月用の野菜や花を求めてくるお客さんなのかすごい車車

諦めようかと思ったけどせっかく来たのだからと言う旦那の言葉にうながされどうにかお買物チョキ

正月用の仏さんの花などがかえてよかったニコニコ


それから、目的の泉佐野青空市場へ車

 ランチ、ランチお昼もはるかに過ぎておなかペコペコ汗 目的のイルカさんに着くと長蛇の列あせる

名前を書いて先にお買物。持ち帰り用に目的のアナゴのてんぷらを買って。

1時間ぐらい待ってやっとお昼ごはん。旦那は魚のてんぷら定食、私はお刺身定食おいしかったニコニコ


りんくうアウトレットによって遅れたクリスマスプレゼントに服買ってもらいドキドキ

すねていた奥さんに気を使ってもらい得意げ


行って良かったグッド!