今日は、家ごもり。

世間はクリスマス前でショッピングモール行っても、食事に行っても人が多いと諦め。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

旦那の会社の請求書作りのお手伝い。一応?事務員になってるみたいなので。


クリスマスとなると思い出すのが、エキセントリックな次男の事。

クリスマスと言えば、サンタさんからのプレゼントが楽しみなもの。しかし小学校低学年の頃の次男は、クリスマス イヴにあんなひげ生やした変なおっちゃんが枕元に立つと思うと寝られないと泣いた事をおもいだしてしまいます。('-^*)/ドキドキ

今や、その息子も27歳立派な社会人になってしまってますが(笑)

ついつい、この時期になると人に話たくなってしまいます。

ちょっと周りの子とちがう感受性の豊かはてなマークな彼の話をニコニコ