昨日はお昼から孫の子守りニコニコ

孫娘は2歳1か月。いつも食欲が凄い食いしん坊な子が食欲もなく、咳、鼻もひどいし保育園のお迎えに早く行って欲しいと息子の嫁さんからの要請。それはかわいそうだと、午前中は銀行行ったりと用事があるのでお昼にお迎え行くことに。

お迎え行くと、先生が「〇〇ちゃんごはん全部食べやはりましたよ。」良かった一安心(^∇^)

先月2歳になったばっかりの時に、RSウイルスに感染(。>0<。) 肺炎になり一週間ほど入院。

それまでは、よだれがすごい(笑)孫娘はよだれが全部ウイルスをながしてしまうのか、保育園もあまり休むことなく通ってたのですが、入院騒動以来、皆がナーバスに(;^_^A

まあとりあえず、元気そうなのでよかったよかった(=⌒▽⌒=)

それからが大変ショック!

たいしたおもちゃのないばあば家では広告紙丸めてくるくる。新聞紙めくってぱらぱら。何がおもしろいのか「まっかい!」(もっかい)うまくめくれないと、「あーー!」と声で脅し汗はやくお昼寝してよ(^_^;)とおもいつつ、しかし、孫には根気よくつきあえる、ばあばは凄いと自画自賛 笑 笑

ちいさな怪獣にひひは3時ぐらいにやっと昼寝。ぐぅぐぅ天使に変身ラブラブ

疲れた(^^ゞ  でも癒された(^ε^)♪