【~~Halloween Party@Social Club Tokyo~~ みんなが楽しんでも | k-take-nick-ranboのブログ

k-take-nick-ranboのブログ

ブログの説明を入力します。

2016/10/23(SUN)に、Halloween Party 4周年@Social Club Tokyo その場で弾き語りライブさせてもらうことになりました!

「女性が主役になれる空間」をコンセプトに、友人とやっているイベントです。
*私は今回が初参加だったりしますが。
 
私は、20時〜ウタイマス!
渋谷で
18〜22時の
たっぷり4時間!
仮装して呑んで楽しもう!
っというイベントです!
去年の模様などを写真でアップします!


ハロウィーンパーティ

興味ある方、ご都合つく方は
メッセージ下さい。
詳細お送りします!
丁度1年半前に、偶然寄った楽器店にて、音色に一目ぼれしたギターを手にしたときから、人前で歌うようになってからこういったイベントに参加することも多くなりました。
出不精だったのが、うそのようですね。

今年で、今のメンバーでイベントをやるのは、最後になるかもしれないので、集大成になります。
集大成にふさわしい演奏ができるよう、指にまめができても、声がガラガラになっても、頑張ります!

もし、ご都合つきましたらよろしくお願いいたします。

去年の模様1

弾き語り聞いてくれた方々が、「弾き語りしてみたいな!」、「その曲好きになりました!」、「ギター始めてみようかなと思いました!」、そういってくれた方、そう言ってギターを買ってくれた方、そんな出会いがまたあるように歌います。

今までは、バラード中心でしたが、ハロウィーンということで、仮装やちょっと盛り上がれるようにアップテンポな曲に挑戦しようと思います。
ギターを手にしたときよりも、演奏力はもちろん表現力、世界観、など成長が感じれるように。

2016年も残りわずか、年末に向けて皆さんが、楽しんでもらえるように。

皆さま、もう秋のにおいがしてきましたが、まだまだ残暑厳しいため体調にはお気を付けください。

写真は、過去のイベントの模様で、みなさん仮装したりして楽しんでくれています!
ライブだけでなく、空間の楽しみや、交流も楽しんでください!


去年の模様2

Wakuiroもよろしければよろしくお願い申し上げます!
【Wakuiro】
LINE@:http://line.me/ti/p/%40jdq9909v

Facebook
https://www.facebook.com/wakuiro/

Google+
https://plus.google.com/u/0/114883962242275337399/posts

Twitter
https://twitter.com/info_wakuiro

インスタグラム
https://www.instagram.com/wakuiro/


他のSNSをやっている方は、下記もよろしければご覧ください。
よろしければこちらのSNSでも、どうぞよろしくお願いいたします。

・【twitter】
https://twitter.com/gibmorris18

・【Instagram】
https://www.instagram.com/kawahara_takehiro/

・【LINE@】
ID:@byq3496j
URL:http://line.me/ti/p/%40byq3496j

・【ameblo】
http://profile.ameba.jp/k-take-nick-ranbo/