毎週日曜日の朝、ランニングをしています。


たまにイベント的な感じで、

山手線1周ランをしたり、

ランニングからのサウナからのビール生ビール

と、楽しみながら朝のランニングを楽しんでいます。


こちらは桜の時期のお花見ランガーベラ


毎週、楽しみながらランニングに参加していますが、

先日はレインボーブリッジを走ってサウナ行ってBBQをしよう!

というイベントがありました。


しかし!!

この時期は梅雨ですから、、雨が降ってもおかしくない。


案の定、朝から雨予想あめ


雨の中走りたくないので、、

私は皆さんが走っている間に早めにスパに行って、サウナ&岩盤浴で汗をかいていました。。


朝早くにスパに行ったので、

岩盤浴は貸切状態で、かなりのんびりと過ごせましたよ音譜


汗を流した後は、みんなでビール生ビール

(ビールタイムから参加した方がほとんどです…)


本当は外でBBQの予定でしたが、、

雨なので室内に変更でしたけど。。

楽しかった〜ドキドキ


次は、どこを走ってどこでビールを飲めるかな生ビールラブラブ