バスケットボートに乗ったあとは、

ホイアンに移動しました!


運河の街ですね。


あとはランタンの街ですね。


夜の街に駆り出しました!


まずはビール🍺

美味しいー!!


そして、もちろんお買い物も♪

竹のバックと竹のお茶碗

小物入れとピアスを買いました。


この中で使っているのは、、

カバンは1回使って、、

お茶碗は6回位使って、、

あとはまだ使っていません😅


そして、、ホテルで飲むためのビールを沢山購入!!

333ビール(バーバーバービールと読むらしい。)

が美味しいと聞いていたので、多めに買いました!


333が1番好みだったな🍺


日本語しか出来ない私ですが、、

なんとかベトナムで観光出来ています爆笑