ダナンの朝


太陽が異様に赤くて驚いた!!

天気はだいたい曇り空でしたよ。


朝食はお野菜をたっぷりと


ヤクルトもあったの!!

この写真以外にも沢山食べてます。。


朝食後の散歩。

ヤシの木がおっきいのよ!!

迫力がある。


映え写真タイムね笑


何が楽しくて笑っていたのかは覚えていませんが、、

このホテル滞在中、だいたいこのサマーベッドにいたね。


また映え写真タイム。


で、朝の時間を過ごした後は、

ホイアンに移動して

バンブーバスケットボートに乗りました!!

バンブーバスケットボート渋滞


このお兄さん、高速でクルクルと回っていました!!


東南アジアに来てるー!って感じ。


ボートも漕いで、楽しかった♪


ボートから降りたら、ベトナムのおうどん的なものを提供してくれました!

このお肉がメッチャ美味しかった!!


食後のコーヒー

下のミルクを溶かしながら飲むのね。

メッチャ甘かったので、、溶かさず飲みました。。


観光っぽい事もしっかりと楽しんだ日でした。

次はお買い物へニコニコ