ベトナムのダナンで泊まったホテルは

ナマン リトリート リゾート

(NAMAN RETREAT RESORT)


土曜日から宿泊したのですが、

毎週土曜日の夜はビュッフェが開催されているようで、

こちらで夕食にしました。

沢山のお野菜が並んでます。パパイヤとかも。


マグロもいました!!

とっても美味しくて、1匹丸ごと食べれちゃうのではないかと思いましたよ笑

ベトナムは海に面しているので、お魚が美味しいの!!


好みのお魚や貝、海老を焼いてくれますラブ


お刺身やお寿司もありました。

が、、日本でも食べれるし食べませんでしたが。。

色々見ているだけで楽しいスプーンフォーク


↓1巡目ね。

最初はサラダメイン。

と、焼いてもらった魚介類。


こんな雰囲気です。わかるかなぁ。。

写真を撮るのが下手で。。



最初の飲み物はビール。

氷を入れて飲むらしい。


2巡目以降以降

焼きそば。


お魚が見えませんが、、

下の方にお魚があって、右のライスペーパーで包んで食べたよ。

不思議な食べ物でした。。


写真に撮っていないお料理もたーーーくさん食べました。

そして、お酒もそれなりに飲みました。


デザートも沢山種類があって、

日本ではあまり見ないような青いケーキや緑のケーキもありました。

トライしてみればよかったな。。


ライブを楽しみながら食事が出来ます。

贅沢な時間でした。


南国っていいねやしの木