熱海の旅の続き。


友人に花火を観に行こうと言われ熱海に来たのですが、花火大会会場まで来てと言われ、浴衣を着て向かいました。

※熱海花火大会の日はタクシーが捕まらないので、お気をつけて。私はたまたま近くにタクシーがいて乗れました。


会場に着き、まさかヨットから観るとは思いませんでした。

まずはビール生ビール


開始前に雨が降ってきましたが、、

雨雲レーダーを見ると15分程度で止む予想だったので、心配はしませんでした。


花火大会スタート!

花火を見たのはいつぶりだろう。


綺麗だし、音も迫力があるし、見惚れていました。

お兄さん達が写真を撮ってくれた。

私じゃなくて花火も見てね〜笑


水面に映る光も美しい。

花火大会は20分くらいだったかな。


久しぶりの花火大会に大満足ラブラブ