昼飲み梯子酒の後、熱海に1泊する為にホテルへ。


泊まったホテルは石のや熱海さん。


眺めの良い山の上にありますよ。

初島もハッキリと見えます。

(本当は梯子酒ではなく、初島に行こうと思ったのだけど、、暑さでやめました。。)


お部屋が広かった!!


ベッドもグッスリ寝れましたよ。


部屋にも温泉がついてます。

お部屋の温泉は翌日の朝に入って、、

チェックイン後は大浴場の温泉行きましたよ。


大浴場には湯上がり後の牛乳などがありました!

コーヒーとしか書かれていなかったので、コーヒー牛乳だよね??

と不安になりましたが、、

「乳飲料」と書かれていて、しっかりとコーヒー牛乳でした^ ^


屋上テラス的な場所もあって、

ここから花火を眺めるのも良さそうだね〜!

という家族の声も聞こえました^ ^


熱海花火大会の注意点⚠️

花火大会の日は、タクシーがなかなかつかまりません!

駅前にもタクシーはおらず、電話で呼んでも時間がかかる可能性があります!!

ので、花火大会会場に向かう方は、計画的に早めに向かうのが良さそうですよ。


私は、たまたまタクシーが近くにいてくれて、

スムーズに乗る事ができ、花火大会会場まで行けました。


次は花火編。