1週間があっという間。

先週何してたっけね。。


さて、お休みの日はだいたい午前中から飲んでます🍺

起きるのが4時〜5時で、、

朝活して汗を流して、シャワーを浴びたらビールタイム。


先日は、熱海で昼飲みを楽しんで来ました🍺


中華が食べたくて、熱海駅からやや歩きますが、

壹番さんへ行ってきました。


まずはビールを頼んで、

大人の消毒液です。

と出てきました🍺


ビールには餃子は欠かせませんね。

暑さ&餃子でビールがどんどん進んじゃう🍺


四川麺 長ネギと豚肉の辛みそば

暑い時には辛いものと豚肉♡


ビールもう1本頼もうかなー。と思ったけど、

壹番さんに向かっている時に見つけた立ち飲み屋さんに行く為、移動。


干物屋さんで干物を焼いて立ち飲みが出来ます!

干物がとっても美味しそうだったのですが、、

お腹がいっぱい過ぎて、


目の前で焼かれていた干物を見ながらビールを飲む。

写真を見るだけで、香ばしい匂いが思い出されます。


お店はこちらです。

東海ひものさん。

次回熱海に来た時は、絶対に干物も食べようと決意しました!


45分位時間があったので、駅前のお店でビール🍺

生ビール×レモネード

紙コップに入っているのはお水です。


3軒行って、それぞれビール1杯ずつ。

夜の事も考えて、、ちょっと抑えめ。


この日は熱海花火大会が行われる日だったので、

ホテルに1泊して花火大会へ。


ちょうどお迎えの時間になりましたので、ホテルに向かいます。