皆さん、おはようございます。

沖縄は昨夜から今朝にかけて、土砂降りでした。
寝ぼけていたのですが、雷も鳴っていたような…

今日は全国的に雨の1日です☂️

さて、週末に訪れたカフェ
キラキラわわカフェさんキラキラ
渋谷さん(NHK沖縄のキャスター)が
抱いているとらちゃん。
わわカフェの会長さんなのです。
最近、専務から会長になったそうですよ。

初めて訪れたカフェ。
紅茶を頼みましたが、カップを選べるサービスが。
ケーキのお皿と合わせて下さり、素敵ラブラブ

隣のお部屋もご覧ください。
との事で、入ってみたら素敵!

素敵すぎて、映える写真を撮りあいました。

お店を紹介してくれたせりなさん。

わわカフェさんには素敵なピアスも沢山置いてあって、
一目惚れしたピアスを購入しました。
今日の天気予報で付けよう晴れ

最後にオーナー達と、
とらちゃんを囲んで記念撮影。
また行きたいわ。

先週は女子会続きで楽しかった音譜

今週はどんな出会いがあるかしらドキドキ