皆さん、こんにちは。

 
沖縄は今日も梅雨空雨
夏が待ち遠しい晴れ
 
そんなジメジメを吹き飛ばす為、
先週ミスチルさんのライブに行ってきました!
 
 
福岡→北海道→大阪→東京→名古屋と周り、
最後は沖縄!
 
沖縄でのライブは6年ぶり!
嬉しいです(o^^o)
 
5万人位収容できる会場でライブをしてきたミスチルさんが、
収容人数3,000人の沖縄で!!
感謝しかありませんラブラブ
 
Your Song
から始まり
海にて、心は裸になりたがる
で終わる。
 
その後、アンコールで3曲も歌ってくださいました音譜音譜
 
ライブから1週間以上が経ちましたが、
まだ余韻に浸っています。
Mr.Children “Against All GRAVITY”
最高でした!!
 
みんな沖縄を楽しんでくれたかな~。