皆さん、こんにちは。
随分と更新していませんでしたが、元気にしていますよニコニコ

沖縄は、そろそろ梅雨入り。
雨の季節が始まる前に、BBQをしてきました。

今日は、BBQの時に絶賛頂いた女子力アップの技をご紹介ラブラブ

BBQの時はプラスチックのコップを使う事が多いですよね。
誰のコップか分からなくなる。
アルコール飲めない方が間違ってお酒を飲んでしまったら大変!!

という事で、考えたのがこちら。
コップに名前のシールを貼る音譜

あら簡単。
100円ショップで売っているアルファベットシールを貼り付けるだけ。

女子力高い!!
と褒められましたウインク

初対面の方がいたら、シールを張りながらその方の名前を覚える事が出来ますし、
万が一名前を忘れても、コップを見れば名前が分かる!

こんなに沢山コップがあったとしても、
自分のコップがどれか分からなくなる事もないので、コップの無駄使いも防げますよ。

BBQの時にどんどん女子力アップしていきましょうラブラブラブラブ

目指せ令和元年婚!

梅雨入り前の夕陽を見ながら、楽しいBBQ会でした。