皆さん、こんにちは。
沖縄は暑くなってきました晴れ

連日25度以上の夏日が続いていますが、
暑さの中、マラソン大会に参加してきました。

 

第19回あやはし海中ロードレース大会

 

天気が良くて、気分も上がります。

あやはし海中ロードレースは、

うるま市の海中道路を渡るのですが、
海がとっても綺麗なのです。
走るのに精いっぱいで写真はありません、、、

海を眺めながら走ると、暑さも疲れも忘れられますよ。

あと3キロ!あと2キロ!あと1キロ!!
オリオンビールまでもう少し!!!
と思いながら、無事に完走しました。

申告時間と完走時間の誤差16秒!!
自分の体の事を良く分かっているなと確認出来ました。


完走後はもちろんオリオンビール生ビール

おいし~~~!!

 

去年の今頃は別のマラソン大会にも出ていました。

健康のために、定期的にマラソン大会に出場したいと思います音譜