皆さん、こんにちは。

今日の沖縄は晴れていますよ。

暑くもなく、過ごしやすい天気です。

こんな天気が続けばいいのにな~と思いますが、、、

明日からは天気下り坂。。。

 

さて、きょうは「歯科矯正の日」だそうです。

私も、歯科矯正を行っています。

2017年の7月頃から治療を始めて、2年が経とうとしていますよ。

写真だと分かるかもしれませんが、

テレビだとあまり分からないのではないかと思います。

↑まじまじと自分を見ることが無いので、、、

 

あと何年間治療が続くのだろうか。。。

と辛いことも沢山ありますが、、、

綺麗な歯並びになるといいな♪

 

歯科矯正を経験した事のある皆さんのつらい思い出は何ですか?

私は、大好きなカレーを頻繁に食べれない事です(T_T)

 

 

歯並び、気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう