2018年もあと1週間ですね。

 

振り返るとあっという間。

でも、写真を振り返ると色々な事をしていました。

 

2018年の1月から3月を振り返りますニコ

お付き合いくださいラブラブ

 

2018年1月2日に見た虹

年明け早々に虹を見れてなんだかラッキーでしたキラキラ

 

お仕事では、

『空のSUN歩』というコーナーでいろいろな場所にも行ったな。

北中城にあるヒマワリ畑ひまわり

 

バレンタインデーの2月14日に取材へ行きましたよ。

沖縄は、冬にヒマワリが咲くんですひまわり

 

トルコギキョウ農園さんへ。

沖縄の温暖な気候を活かして、

冬に栽培し、本土の方へ出荷しているんですよ。

 

茶畑にも行きました。

沖縄の最北端。

国頭村で育てているお茶。

 

3月の中旬に収穫を行っていて、日本で一番早い新茶です。

たっぷりと太陽の日差しを浴びる茶葉は力強さを感じたな。

 

東村で行われているつつじ祭りにも行きました。

日本で一番早い開花を迎える東村のつつじは、

春の訪れを知らせてくれます。

 

プライベートでは、石垣島へ。

とりあえず地ビールを飲んで生ビール

 

川平湾を眺めて

竹富島へ

砂をすくうと、沢山の星の砂が星

何度言っても飽きない場所。

 

おきなわマラソンも走りました。

制限時間30秒前くらいにゴールした記憶があります。。。

走った後のビールのおいしさが忘れられない音譜

 

ここには載せきれない位、

1月から3月のたった3ヵ月間で、

沢山の経験をさせて頂きました。

 

振り返ると懐かしく思う。

沖縄は冬でも楽しめるので、是非お越しくださいドキドキ

 

次は4月から6月の事を載せますねラブラブ