季節は本格的な冬へと向かっていますね。

 

冬と言ってもこの時期の沖縄の気温は20℃くらい。

冷たい北風を我慢すれば、仕事終わりにBBQを楽しめます音譜

大勢でBBQ忘年会。

お肉は何グラムあったのだろうか。。。

 

インスタ映えを狙ったものの、いまいちな写真に。。

でも、お肉の味は間違いなし!!

 

このホットドッグもまた美味しいんだわ。

サルサソースも手作りなんですよ。

みんなに食べてもらいたい!!

 

今年は何回BBQをしたかな。

来年もBBQが楽しみラブラブ

一葉さんと、料理が出来る女子アピール(笑)

つまみ食いをするためにお肉の近くにいた事は内緒ね。

 

沖縄とはいえ風が冷たいので、ユニクロのヒートテックを着ていました。

あ!全身ユニクロだ!!

白のタートルも赤のスカートももユニクロ。

タイツもユニクロのヒートテックタイツ。

 

BBQをした場所は『Bird's Eye-バーズアイ』さん

 

楽しい夜をありがとうございましたラブラブ