夏も終わりに近いですね。

そんな中、またヨットレースにお誘いいただいて参加してきました

今回は熱海から江の島までヨット
レース区間は油壷辺りから江の島です。


さあ、レースの始まり


それと共に、ビールも始まりです

スタート直後は順調だったのですが、
後半から風が無く、ヨットの楽しさを味わえません
が、晴れ間も出てきてビールも美味しい

江の島が目の前なのに、なかなか前に進めません。。。


無事に江の島に到着して
パーティでまた飲む

後ろでブレている方は、イケメンです

ヨットに戻ってもう少し飲んで。。。
お友達は翌日予定があるので帰宅


そのため、翌日は年齢層高め


真鶴でお刺身食べて


おじ様達は沢山飲んで食べて眠たくなったようなので、
真鶴~熱海間は私がラットを握りましたよ。

波が高くて不安でしたが、無事に熱海港に到着~

次回は、愛人席(通称)ではなくヨットガールとしてちょっと働くぞ~


海は最高ですね
楽しかった二日間でした