昨日は天気も良かったので、

髪をバッサリ切った後、鎌倉へ行きましたニコニコ



鎌倉の海には何度も行ったのですが、

有名な鶴岡八幡宮には行ったことなく。。。



念願叶って行ってきましたキラキラ

香織のblog



気持ちが良い晴れ



ぼたんが見頃でしたよ音譜
香織のblog



そして、人力車にも乗りました人力車

香織のblog
お兄さんがかっこ良かったなラブラブ



その後、海岸沿いをドライブしながら夕日を眺め。



のんびりまったり出来た一日でしたお茶



もう少し暖かくなったら色んなところにお出掛けしたいですドキドキ




もうすぐバレンタインラブラブ

一応メンズにあげるため、チョコレートを作る練習もいたしましたあせる


1人分は作れないので、会社のメンズにもお裾分けしよ~っとチョコレート