9連休という長いお休みから社会復帰した私ですが、
お勉強の合間に!?福井観光もしておりましたよニコニコ


温泉に行って、
越前カニ食べてラブラブ


久しぶりのカニは写真撮り忘れ…

地酒も楽しんで音譜
カニ味噌との相性バッチリ(^_-)☆

一緒に行った相手がカニ味噌嫌い…
だと言うので、沢山食べちゃったニコニコ



東尋坊にも行きましたよ波



冬の日本海もなかなか良いですグッド!

崖の上をハイヒールで歩いたのですが、
転ばなくて良かった。。


その後は永平寺へ。


幼い頃に1度行った記憶はあるのですが、
大人になってからは初めてひらめき電球


心落ち着き、嫌なことも全部忘れちゃいましたアップ

京都のお寺巡りにも行きたいなラブラブ



福井名物の1つ、
「秋吉」の焼き鳥も食べました焼き鳥

福井県民は大好きなのですよドキドキ


安くて美味しい!
ビールが進みますビール


東京にもあると言うことが分かったので、
近々行きたいな~ラブラブ!

東京は、1本辺り10円ほど高いみたいですが、、、



と、食べて飲んで寝てフラフラしていたお正月でした鏡餅



今は試験モード!!
仕事中も、過去問などの質問を先生に聞いてますあせる


残り2週間程。
最後の追い込みですわ~本