知床2日目ニコニコ



知床五湖へ向かいましたよ音譜

香織のblog
向かう途中には鹿サンが沢山います!



私は熊サンを探していたのですが、出会えずしょぼん



自然を眺めながらのドライブ、とっても気持ちが良かったですラブラブ



到着車
香織のblog


地上遊歩道をフラフラ歩きながら
香織のblog  香織のblog
でもこの地上遊歩道、ヒグマが現れる可能性があるので、

ドキドキしながら歩きました汗



湖の真ん中にも鹿サンがいますキラキラ見えませんね。。。
香織のblog

知床は自然いっぱいで心が安らぎ、

時間を忘れることが出来る素敵な場所でしたはーと



コケモモとハマナスのソフトクリーム
香織のblog
旅先ではご当地ソフトクリームを食べなきゃねソフトクリーム



食べ終わったところで、知床五湖ともお別れ~


また行きたいなドキドキ



知床五湖を後にし、飛行機まで時間があったので、

網走へ向かいます車

香織のblog

真っ直ぐな道をひたすら進みDASH!



道の駅で三食丼を食べて割り箸
香織のblog


辿り着いたのは網走監獄
香織のblog
学生の頃、修学旅行で来たな~



という事で知床の旅は終わり。



札幌に向かいます飛行機



最後に、ヒグマの皮
香織のblog

と、旅館で沢山飲んだ来運の水ベル

香織のblog
合格しますように。。

と願いを込めて飲んでおりました笑




札幌の旅へ続く。。。