北海道の旅行記を始めたいと思いますニコニコ



毎年恒例の家族旅行音譜



基本的に、私の行きたい場所へ私の予定に合わせて行きますあせる


朝5時に起きて小松空港へ飛行機
香織のblog  香織のblog
飛行機を見るとテンションが上がりますアップ



基本的に機内では雲しか見ていない私。。。

雲の写真も沢山撮ったので、後日まとめてUPしますキラキラ



ちょっと見えずらいかもしれませんが、

佐渡島も見えました音譜
香織のblog
意外と小さいんですね~



目的地は女満別空港なのですが、

小松空港からの直行便が無いため、

羽田空港で乗り換え。

香織のblog

関東から脱出したはずなのに一時帰還中~



残暑が厳しかった今年晴れ


北海道へ涼みに行くぞ~音譜

と思い知床に向かったのに、なんと知床は30度叫び



数日前までは、最高気温20度だったハズなのにな~

でも、晴れて気持ちが良かったので良しとしますグッド!



女満別空港到着後、知床へ向けて車の旅~車
香織のblog
広~い


福井とあまり景色が変わらないねあせるとも話しながら笑



まず向かったのはオシンコシンの滝
香織のblog
途中から流れが二つに分かれているのが珍しいそうです。

迫力ありましたよ~ビックリマーク


滝の近くは涼しくて、離れたくなかったです。。



その後は旅館に向かい、チェックイン。


晴れたし夕日も綺麗だろうなひらめき電球

と思って近くのオロンコ岩へ向かいました。
香織のblog  香織のblog

高さが60mもあるんです!!


170段ほどある急な階段を上り、、、


疲れたのですが、夕日がとっても綺麗で感動ラブラブ!
香織のblog

夕日を前にカッコつけながら電話をしている父親笑
香織のblog


旅館に戻る途中に見つけたゴジラ岩
香織のblog


温泉に入り夕食を終えた後は、

夜の動物や星空を見に行ったのですが、

快晴で天の川が見えました星空


あんなに綺麗な天の川を見たのは初めてで感動ラブラブ


自然の素晴らしさに感動した一日でしたドキドキ


続く。。。