一応、家族旅行ブログまだ続いてますあせるあせる



2泊3日の旅最終日ベル


朝食をしっかり食べて、タクシーで小豆島を観光ですタクシー



最初に向かったのはココ音譜
香織のblog
小豆島大観音キラキラ


ホテルからあの大きな観音様は何なんだろう~と思っていたんです。

『幸せ観音』と呼ばれているようですよラブラブ


大観音様の首元に展望台があったので登ってみましたアップ

香織のblog

首元からの景色~キレイだわ~キラキラ


「十二支守り本尊」もあったので、自分の干支をお参り。

そして、おみくじを引いたら大吉だったんですドキドキ

香織のblog-2011100210040000.jpg
ネズミさんも入っていましたニコニコ



大観音を後にし、運転手さんが色々案内して下さいます。


千枚田音譜
香織のblog
細かく分けられた田んぼが800枚ほどあるそうです~


映画の撮影で、井上真央チャンも来たそうはーと

いよいよ、私が一番楽しみにしていたオリーブ園ドキドキ
香織のblog
オリーブをお土産にたくさん買いましたラブラブ!


重たい紙袋を持っているのが父親です笑


オリーブの原木木
香織のblog
家でもオリーブを育てたいなハート


オリーブソフトクリームも食べましたソフトクリーム
香織のblog
甘さ控えめでオリーブの味もして、また食べたいなラブラブ




ちょっと長くなってきたので、小豆島編②はここまで。



また後ほどUPいたしますねドキドキ