スヤスヤ眠りについた翌朝、

朝食が8時からだったので、

7時頃から朝風呂に行って目を覚ましましたニコニコ


気持ち良かった~ラブラブ


道後温泉では、計4回の入浴です温泉


ついでに、妹は1回しか入っていません。。。



さて、朝食が終わり、

ちょっと休んだ後チェックアウトをし、


ハイカラ通り(道後商店街)で

お土産の坊ちゃん団子を買って道後公園へ音譜


とりあえず、松山市の街を一望できる展望台を目指しましたDASH!



到着キラキラ

香織のblog

丘の上にあるのが松山城城


これから向かいます走る人


疲れたので、商店街で買ったジュースを飲んで一休みクローバー

香織のblog
さて、道後温泉を後にし、松山城へラブラブ



よしあきくんがお出迎えニコニコ
香織のblog
松山城の初代城主、加藤嘉明にちなんで

名付けられたようですよベル



ロープウェイで丘を上がり、松山城の前でパシャリカメラ
香織のblog
妹ですリボン


『坂の上の雲』で何かの舞台になった場所でもパシャリカメラ
香織のblog
妹チャン、荷物を沢山持っていますが、

私が荷物を持たせているわけではありませんからね笑


自分の物は自分で持って移動いたしました音譜


疲れたので、いよかんソフトクリームを食べてソフトクリーム

香織のblog
松山駅に向かいますニコニコ



次の目的地は、小豆島ですドキドキ