週末は、実家に帰っておりましたニコニコ



金曜日の朝早くに新幹線に乗った理由は、

お友達のお誕生日をお祝いするためクラッカー

香織のblog

9日に27歳になるお友達音譜


その9日に結婚式を行うんですドキドキ



10年来の大親友はーと



何でも知り尽くしてますひらめき電球


昼間から会って、夜まで語ったな~アップ



今週末の花嫁姿、楽しみにしてますよ音譜




次の日土曜日は、幼なじみの結婚式でしたベル



友人代表スピーチしてきましたよドキドキ


香織のblog

サッカーが大好きな旦那様なので、

ユニフォームを着たお二人と、サッカーボールが所々にサッカーボール



美味しかったな~ケーキ



2日連続でケーキを食べた私、

週末までにまた痩せなくちゃDASH!




幸せいっぱい貰ったし、今週も頑張りますドキドキ