休みは夕方まで寝ています | Orange drops

普段の休みは

夕方まで寝てます


ホントいつもはコレ


ダメ人間

ダメオタクは

自覚してるけど


お金ないし

経済回せない系のヲタクだけど


休みは夕方まで寝て


近くに出来たドラッグストアか

100円LAWSONで


適当に買ったもの食べて

寝る


もーいんだよ


他のキラキラヲタクさんみたく

なれない事は


ブログやTwitterやmixiを始めたころ

気がついたから


そもそも

資産が違いすぎる


ない袖はふれない


CDだって

ぬいだって

アクスタや

ペンライト

うちわ

必要最小限かってます


でもそれ以上は無理


多ステも

ヲタ友いないし

積むお金もないし

無理


リアルタイムでテレビ見る

TVerか録画したの

ちょこちょこ見ていますえーん


わーーって思ったら

Xミュートしちゃう


YouTubeで2chスレゆっくりで

聴いて

すごいイッチがいるなーって

逃避します


キラキラXは わーーーっとミュートや

この投稿に興味がないにチェックするので

ウチのXのTLは穏やかです


私ヲタク無理かなって

って

観たら病んじゃうようなポスト


ポストに表示されてる3つの点⋯押して


この投稿に興味がない


で消してけば


TikTokで

グッズ並べて

♪さ~よならといえば君の~♪


みたいなの流さなくで済むから

大丈夫だから

申し込んでいれば


コンサートもいつか当たるから


らーしくいこーぜ♪

(By証拠 WEST.)


ですよ


みんなアレやってる

これに参加してる

私家でスマホ見てる😭





みんなそうだから


だいたいみんな家で寝転んで

スマホ見てるだけだから




大丈夫