AWARD 東京ドーム | Orange drops



昨日から始まった

WEST 10周年コンサート

AWARD



今日明日と参戦します



近くのバス停から

光が丘駅に行って

そっから春日まで大江戸線できました


春日駅から東横インも近いので

そんなずぶ濡れになることもなく

途中小雨になったり晴れたり


席は2階席後ろから2列目


うひゃーと思いましたが


まぁ座って観てる人多くて

座って見れました

足腰がよろしくない私には

良席でした


あと、バクステ側だったので

スクリーンの演出が良く見えました


今日は、重岡大毅くんがブリッジをして

やって淳太くんに言って


淳太くんもブリッジするのですが

お顔がキレイで


重岡くんが

なんで?

って言ってました


重岡くんは必死なお顔になってしまうから


あと、今日は

のんちゃんの発案で

照史くんのお誕生日の

予行練習しました


会場のペンライトはオレンジの海


みんなでハッピバースデー

歌いましたおねがい


今日しか来れない人のためだと思います


照史くんが来れなかった人に伝えてって

遠くの来れない方の応援も

ちゃんとメンバーに届いています




東京ドーム良かったです