超ドーム 二十祭 | Orange drops




今日、申し込みをしました

東京ドーム本命なので

東京ドームだけ申し込もうとしましたが


落ちると怖いので

少しでも抽選の数を増やそうと

京セラドームも申し込みました


東京ドームの

ホテル


東横イン文京区役所前は

soldout


なんで、

ヴィアンイン飯田橋後楽園

1万円前後でお部屋は

とれましたが

日曜日だけ無かったので






秋葉原のヴィアンアンにしました


だがしかし

東横インも抑えようと

大塚とりました




プレミアプラスルーム






ヴィアンインより

宿泊費も二千円くらい安いです

ここのブログでちょいちょい大塚が出るは

若い頃、会社帰りこの辺歩いたので

土地勘があるのと

街と駅が大きすぎず

ホテルが駅から近く


家の最寄り駅ターミナル駅が

隣の駅の池袋だからです


池袋に泊まらないのは

宿泊費が高いのと

東横イン池袋北口は治安が良くないので


大塚にしてます

東京ドームから

春日駅から巣鴨に行って

山手線で大塚です





私は乗り換えとか

乗車時間より

駅に近いかどうかで

ホテルを決めています



土曜日だけプレミアムプラスルームとれなかったので


京浜東北線の王子駅の東横インとりました

地図で見ると遠そうですが


地下鉄南北線で一本で後楽園駅に行けます




京セラ

東横イン大阪ドーム前は

とれなかったけど


京セラドームから

徒歩で10分ちょいくらいのところに建ってる

東横イン弁天町は、まだ、空きがあったので

予約しました






ここも大阪ドーム前の東横インも

朝食は、おにぎりです


心斎橋のヴィアンインも




一応抑えてます

長堀鶴見緑地線で1本です