大阪顛末記 | Orange drops

土曜日

着てくいくものない、、


金曜日に

しまむらへGO


1280円とか980円の

カットソーを買って

街をフラフラして


気がつけば夜

コンビニからホテルに

荷物送るの間に合わない


なにもしてないから

こんばん支度しよう


えっとワンショルダーのリュックに

服詰めて


うーん

眠い


寝てしまう


出発日の朝

ゴミ出さなきゃ


お風呂入らなきゃ

腰痛いからお湯浸からなき


寝る


昼ダメだダメだ

起きなきゃ


ご飯食べる

寝る


お昼の3時

もうダメだ

いい加減用意しないと


これは、発達障害グレーのせいで

1日中眠いらしいです


夜出発

池袋へ




初めて乗るバス

土曜日発 3列独立シートにしては

安かったところ

東京特急ニュースター



キレイキレイ

冷房と朝方の寒さで

ブランケットがあるの助かりました


椅子に枕が付いてる座席のバスは

最近増えてきましたが

ホント寝る時首痛くなくて助かります


朝 大阪着

梅田のスタバに入ります


荷物を置いて

お風呂へ



そして

チェックインの時間まで

たっぷりあるので

あべのハルカスのWESTくんコラボを見に


ひゃっほい

あれ?ちびストの淳太くんが無いえーん



問い合わせたところ

無事保護されていました

ハルカス展望台堪能


東横イン

リファのシャワーと

リファのドライヤー とリファのヘアアイロン

エアウィーヴのベッドマット


シャワーはミストにしてみたり

色々遊んでみました



リファのドライヤーは

風量がすごかった

操作もしやすい


背面のON offのボタンを

押すの分からなくて

つかない!!って最初慌てた


ご飯は

千とせさん監修の

おうどん

甘めの汁が美味しかったです



夜は、、

寝てません


前日寝すぎた


2、3時間寝て

朝食へ


地方の東横インのよさは

朝ご飯が凝ってること

たこ焼きありました 


美味しかったです


10時チェックアウト

荷物は、東横インからほとんどおくりました


東横イン梅田中津1は常宿にしようかな

梅田モータプール近いし

高速バス族は嬉しい


近くのコンビニのイートインで

コーヒー買って飲んで時間をつぶし


お腹がおかしい

え?なんでだ?




とりあえず


SHOCK!!へ

東横イン梅田中津1から

梅田芸術劇場も近い!






感動の涙

最初から泣いてました


席は真ん中らへんだけど


光一くんが

宙を舞ってるのが

良く見える席だったので


いい席だったなって思っています


梅芸は小さめの会場なので

そこまで後ろの席でもなくて


ホントに最後のSHOCK入れて良かったです


光一くんも優馬くんも龍太くんも

みんなカッコよかった


梅田芸術劇場の自動販売機で買った

い・ろ・は・すのレモンは

お腹に優しかったのです


終わって外に出る頃

完全に胃が気持ち悪くなって


目の前のファミマで

パンシロン

1錠って書いてあったけど

落ち着くまで3錠服用しました



くだっていた胃の中のものは

トイレでスッキリでました


熱中症になりかけていかも

しれない


治りました


バスで寝ます