ドリアイ ホテル | Orange drops

KAMIGATBOYZ

ドリアイ、、


日程が決まった時

なんばの東横インとっていたのに


色々な当落が終わって

日程見てこれなんだ?って

なんで予約してるのか分からず

解約してしまって


今日申し込みなので

全力で探した結果


淀屋橋の東横インとか

おさえてましたが


東横インなんば取れました!





ちょっと高いけど

駅から近いし

ヤンマースタジアムにも行きやすいです




2日目は

以前泊まったソビアル大阪ドーム前が

良くて

それで

ソビアル大国町が取れて嬉しいですが

御堂筋線で1本でいけるし


でも

東横イン梅田中津かな


御堂筋線一本

20分くらい電車乗ってなきゃ

ならないけど


帰りの高速バス乗り場近いし


長堀まで一本だし

1万しないので

東横インかな




22日

東横インなんば西

大国町の方かな

取れました


大国町から10分少し歩くけど

真っ直ぐだからなんとかなるかな?



っていうか

関西のFC登録者数見て

無理だなこれは、、とは思っていますニコニコあせる